2021年4月29日

みんなゴールデンウィークは何してた??

 

日付的にはこれ全然ゴールデンウィークに入ってない日付でおもろいな。

 

僕は4月29日の日記を5月9日につけています。

 

なんなんじゃそら。

 

俺はね,毎日映画観て仕事してたら終わってた。

 

というか,それ以前に生活習慣がマジで終わってて

 

日付超えてぐらいから映画を見始めたりするから普通に見終わって頭の中で感想とか考えたりしてると,普通に明け方とかになってる。

 

そしたらどんどんさ,寝る時間が後ろにズレてって

 

最終的に朝8時とかに寝ちゃってたわ。

 

なんとかゴールデンウィーク最終日にめちゃくちゃ頑張って元に戻した。

 

普段俺,夜中とかに友達とDiscordで作業通話とかしたりとかするんだけど

 

ゴールデンウィークとかの長期休みとかだと家族とか恋人とかと過ごす人が多くて

 

こういう長期休みになるとマジで人としゃべる機会が一切なくなるね。

 

お盆と正月もだいたいこんな感じ。5日ぐらいほんとに誰ともしゃべらない。スーパーの店員さんかUberEatsの宅配の人に「ありがとうございました」って言う以外ほんとにしゃべらない。

 

若いころとか,こういう長期休みに入ると一気に人としゃべる機会が無くなって,それがしんどかったりとかしたけど

 

もう年取ったからかね?全くしんどいって思わなかった。

 

あ~,俺は一人で生きていく能力を身につけ過ぎた。

 

俺が死んだときに,それに気づく人って職場の方々ぐらいしかいねえんだろうな。

 

知らん間におっさんになったな~,俺も。