2021年5月2日

なんかさ

 

GW中の過ごし方とか振り返ってさ

 

やっぱり夜ずっと起きてるってあまりよろしくねえんじゃねえかって思って

 

朝早く起きて朝から作業しようとかって思ってたのよ。

 

これ俺何年かに1回必ず思うのよね。

 

で,毎回失敗してんのよ。

 

っつぅわけで,今回も朝早くに起きて作業しようとしてまた失敗した。

 

めちゃくちゃな時間寝ちゃったのね。

 

13時間ぐらい寝た。

 

なんかダメなんだよ。「寝るな!」は頑張れるんだけど「起きろ!」は頑張れないのよ。

 

ギリギリまで寝れるならギリギリまで寝てぇんだよ。

 

絶対夜に起きて頑張った方が生産性高いような気がしてならんよ,俺はさ。

 

けど健康には悪いんだろうな。

 

なんつうかよぉ,他にもさ,「旨いものは体に悪い」みたいなさ,変な背反あるじゃん,この世。

 

どうにかなんねえのかね。

 

あ~ぁ,世界がもっとわかりやすかったらよかったのになぁ~。