2021年5月3日

なんかやたらに忙しいぜ。

 

どうなっちゃってんだよ。

 

家でダラダラYoutube観てるのがやっぱ悪ぃのかな?

 

どうせ見なくてもいいものばっかりがそこらへんに転がってるぜ。

 

スタージョンの法則だ。

 

「SFの9割はカスである。そして世の中の9割はカスである」

 

カスにまみれた人生よ……。

 

最近自分が何歳だったかよくわからなくなっちゃっててさ

 

答えた後に「あれ?生年月日もう一回教えてもらえますか?」って言われて,計算したら自分の年齢を1歳上で伝えてしまってたりする。

 

まあ1歳ぐらいどうでもいいだろと思わんでもないが……。

 

知らん間に歳取ってんなぁって思ってさ。

 

普通に後輩とかとしゃべっててさ

 

俺の意識の中だと1,2歳ぐらい年下みたいな感じでしゃべってたりするから「何そんなに緊張してんのよ笑」みたいに相手に思ってたりするんだけど

 

よくよく考えたら5,6歳ぐらい年上なのよね。いや,それは緊張するわっていうかさ。

 

なんつうか,今もずっと自分なんかまだまだ新入りですから……みたいな感じで振舞ってるけど,冷静に考えればそれなりの年数こうやってやってきてて……

 

自分の新人感と,すでに世間的には自分は新人の域を脱してきてるんだなっていう感覚とのズレっつうのに

 

微妙に振り回され始めてきてるよ。