2021年5月7日

よくよく考えて

 

なんで俺はこんなに「やらなきゃいけないこと」にまみれて生活してんだろって思ったらさ

 

そういったいろんな「やらなきゃいけないこと」を先送りにしてるからなんだろうな。

 

「やれなかったこと」は消えていくんだけど「やらなきゃいけないこと」は時間が経っても消えて行ったりしないからさ

 

あとにはもう,どうしようもないぐらい錆びついた「やらなきゃいけないこと」が,まるで不法投棄のように積み上げられちゃってんだよ。

 

まあ,こういった「やらなきゃいけないこと」にもいいところはある。

 

「やらなきゃいけないこと」はマジでどうひっくり返っても「やらなきゃいけないこと」なんで,後回しにしても先送りにしてもずっと残り続けるので,期限なんて正直関係ないんだ。

 

『締め切りは,思うとる倍は延びる』

 

千鳥の大悟もそう言うとりました。

 

けどマジでそろそろどうにかしなきゃいけない。

 

ホント,今さ,出来上がった書類を印刷して,データをCD-ROMに焼いて郵送するっていうだけの作業をさ

 

かれこれ2週間は先送りにしてんだよな。