2021年5月9日

『生活習慣,バグってる!』

 

って,獅子舞持ちながら,たむけんみたいに出オチしたいな。

 

まあ人間の人生なんて,おおよそ出オチですからね。

 

みんな大声出して泣くと,周りが笑ってくれるでしょ?

 

人間がなぜ泣くかというと,そのことをいまだに覚えているからなんですよ。

 

まあおおよそ全てが出オチなので,あとはソフトランディングできればオールオッケー。

 

生活習慣バグったって,人前で脱糞したって,大きな声でくしゃみをしたって

 

オールオッケーなんですわ。

 

最近,真空ジェシカの漫才見てまた笑ってる。

 

Youtubeに最近アップロードされた漫才RTA観ました? 腹抱えて笑ったわ。

 

一時期,エンターテイメントの勘所がバグったのか,1カ月ぐらい「ゼルダの伝説ムジュラの仮面」のRTAを観ながら飯食ってた時期あったけど

 

最近になってようやく戻ってこれてよかったです。