2021年5月10日

梅雨入りしたって,マ?

 

なんか最近暑なったなぁ~って思って,夜寝るときに窓開けて寝てたら

 

明け方に「冷たっ……」って急に思って目ぇ覚ましまして

 

気づくと開けてた窓から,この世の雨のすべてが吹き込んで,俺の身体を濡らしてましたわ。

 

干してたパンツも靴下も全部びちょ濡れやし

 

せっかく洗ったTシャツも汚れたのでまた洗い直しですわ。

 

なんかムシムシして嫌ぁな気分ですわ,ホンマに。

 

最近世間では何が起こってまんの?

 

ホンマ,ここ何カ月も人と雑談する機会とかがあんまなくて

 

この前なんか職場行ったものの仕事が何もなくて6時間ぐらいずっと一人ぼっちの部屋ん中ウロチョロしてました。

 

これって仕事??

 

俺のこと,おしゃべりやと思ってる人,アレですからね,君としゃべってるときはそら俺の方がよぉ喋ってるように思えますけども,君とおらん時は俺の方が全然喋ってないからね。

 

と思ったけど,昨日も家でテレビ千鳥をTVerで観ながら「おほほ,おもろいわぁ」みたいな独り言をずっと言うてたので,結局一人でおっても俺の方が喋っとるんかもわからん。