2021年5月13日

俺の生活習慣がバグってる話とか聞きたい?

 

(((聞きたい~!!)))

 

よしよし,聞かせてやろう。

 

マジで24時とかになっても全然眠気が来ない。そのくせ昼の13時ごろとかにめちゃくちゃ眠くなる。

 

昨日とか,午前3時とかになっても全く眠くならなくて

 

「マジでこれはやべぇ。早く寝ないと…。けどこれは布団にもぐっても絶対に1時間ぐらいは眠れないパターンな気がする…」

 

って思って

 

アルコール入れりゃ,なんとか眠れるんじゃねえかって思ってコンビニに行って(僕の家には基本的に食い物とかお酒とか置かないようにしています。なぜならあればあるだけ食うし,呑むから。村上春樹の「神の子どもたちはみな踊る」で,家に冷蔵庫が無くて毎食コンビニに買いに来るおじさんの話があるんだけど,理由は違えど俺も似たようなことをしています)

 

500mlのチューハイとちょっとしたおつまみをコンビニで買って帰ろうとしたら

 

ちょうど帰路の途中で「あ~…なんか眠いな…」って思ったので,このチャンスを逃してはいけない!と思って帰って速攻で布団入って寝ました。

 

深夜に散歩して,いらん金使ってしまった。

 

なんか誰かに竹刀で叩いたりしてもらわないと,これ治んないんじゃねえのかな。

 

この現状っていったいなんで生じてるんですか? ぼく個人の怠惰さっていう意見は求めてないです。なぜならそうではないから。