2021年5月15日

久しぶりによぉ,卒業した同期の友達としゃべってさぁ

 

自分の普段言ってることが,どれぐらい世間とずれてるのかってことを目の当たりにしたわ。

 

俺の言語野,なんか日ごろからうっ血してバグってるからさ

 

「ヤベ~」ってことが起こったときに

 

「ヤバ杉謙信」とか「ヤバ見盛」とか

 

バカみたいなギャグ以下の言葉遊び?をずっとしちゃうんだけど

 

普段はそれに慣れてる相手としかしゃべらないからいいんだけど

 

それに慣れてない人からしたら,マジで俺は狂人のように映るっぽい。

 

zoom越しに困惑してる顔をこんなに見ることになるとはマジで思ってなかった。

 

はぁあ

 

普通の言語感覚に戻りてぇな~。