2021年5月16日

最近もぉ、自分に甘いんすよ。

 

自分に甘すぎる。

 

なんか「今日は頑張った」みたいな漠然とした理由で、寿司を出前してもらったりしてる。

 

なにそれ?頑張ってない日があるってこと?

 

まあ、それはあるな……。

 

けど別に特別頑張った日じゃない。

 

この前なんか「寝不足にもかかわらず、仕事をしてえらい」みたいな理由で寿司を頼んだ。

 

寝不足なのはお前の自業自得なので、別にえらくもなんともない。こういう人間が増えるから、社会は混乱するし、経済は落ち込むし、日照りは続く。

 

最近は「夜遅くまで起きてたから…」みたいな理由でビール飲んじゃったりする。

 

何が「夜遅くまで起きててえらい!ビール飲んでよし!」だ。早く寝ろバカ。死なすぞ。