2021年5月27日

週に1回、7時間ぐらい一人部屋で閉じ込められるっていう仕事があるんです。

 

嘘じゃなくて、本当に、この世にはそういう仕事があります。

 

仕方がないので、その時間で他の仕事をやったりとかするんですけど

 

その仕事道具を忘れてきたので、仕方なくずっとブログ書いてる。

 

あ~もうパソコン壊れてから全然調子が上がんねぇ~!

 

ちっちゃい仕事が山積みで、大きな仕事に取り掛かれない。

 

他人の仕事ばっかりやってて自分の仕事が全くできない。

 

困ったな~。

 

メルカリで家の物売ろうと画策してるんすけど

 

全くその準備もできてない。

 

クリーニングを受け取ることはできた。それが限界。

 

あ~やらなきゃいけないことに押しつぶされる……。

 

今の時点でやってなきゃいけない仕事を2つ締め切り破ってる……。

 

一体俺はどうすりゃええんじゃ……。