2021年5月24日

ジムの筋トレとちょっとつながるんすけど

 

やっぱ筋トレしてるからなのか、自分ではちょっとわからないんすけど身体がでかくなったみたいで

 

毎日見てる俺からはわかんねぇんだけど、久しぶりに会う人とかには「デカなった?」みたいに言われる。そうかな~?

 

あんまり気づいてなかったんだけど、ただ最近暑くなってきたじゃないすか。

 

そろそろ夏用の服に衣替えするかつって、夏服にそでを通したらめちゃくちゃきついの。

 

腹がきついとかじゃない。胸がきつい。

 

脚もきつい。足は全体的にきついけど、強いて言うなら太もも。尻とかは全然入る。

 

けどパッツンパツン。

 

去年一昨年に買った服のほとんどがきつくて着れなくなっちゃった。

 

結構気に入ってた服とかあったのにな……。

 

今年は緊急事態宣言とかもバンバン出てるし、あまり外に出ることもないだろうから去年買った服を使いまわして、新しい服買わなくていいなって思ってたけど……。

 

けどこうでもしないとまあ新しい服って買わないもんな。最近特にそうだよ。外出しないからさ。

 

なんか今年の夏はすんげぇド派手なアロハシャツとか欲しいな。