2021年5月28日

もしかして、このやる気にならなさって胃腸の不調が原因ってことある?

 

ここ最近、微妙に胃腸が不調です。

 

健康的なものを食えてないから?

 

けど、健康的なものって逆に何よ。

 

とにかくお金はある程度使っていいから、健康的な食事ができるようなルーティンを組んでおきたい。

 

冬は良かったんだよな~。鍋が食えるから。健康的に野菜がめちゃくちゃ取れてさ……。鶏肉も一緒に食えるからタンパク質もとれるし……。

 

夏はなぁ~……。

 

……別に夏に鍋食ってもいいか。

 

けど日持ちするのかな?

 

あぁ~。毎日酒と肴食って

 

100年生きられるような強靭な存在であればよかったのに。