2021年5月29日

もう大変よ。

 

最近さ,あの~顔認証型の体温計? なんかサーモグラフィ的なもので計測してんのかな? なんか顔近づけたら体温測ってくれるやつ。

 

測ってくれる,じゃねえよ。アイツに最近振り回されて困っちゃってんだから。

 

この前さ,職場のそのタイプの体温計で38.5℃って出て「うわ,これ絶対コロナや。こないに高温なのに全くしんどくないもん?」って思ってビクビクしてたのに

 

家帰ってちゃんと測ったら36.2℃だって。2本体温計使って,2本ともそう。ずっこけちゃったもんね。みんなにも見せたかったわ。

 

妥当性も信頼性もないものを置かないでほしいな。

 

それとはマジで別件バウワーなんすけど,朝の胃腸の調子が万全でない。

 

全く食欲がわかない。

 

にもかかわらず夜はちゃんとお腹すくんだよな。

 

ナニコレ?

 

もしかして夜におなかいっぱい食べているというこのムーヴが

 

朝の胃腸を狂わせてる?

 

知らんがな。