2021年5月31日

ホラー映画がさ,昔から苦手でよ。

 

リング観たときのトラウマがでけぇんだよな。

 

筋力で解決できないのずるくない?

 

けどホラーってやっぱ名作多いじゃないっすか。

 

さすがにちょっと避けて通れないかなって思って

 

NetflixとかAmazon Primeで映画をわざわざスマホにダウンロードして

 

人の多い電車内や喫茶店とかで観ようかなって

 

うちにあるテレビ,実家でじいちゃんが使ってたやつだから

 

結構でけぇし音響もきちんと良かったりするんよ。

 

あんなでけぇ画面でジャパニーズホラー見せられたら失神するわ。

 

スマホぐらいのちぃちゃい画面で観るんがちょうどええんよ。

 

サイコスリラーは好きでバリバリ見るのにな。

 

とりあえず「悪魔のいけにえ」とか「13日の金曜日」とか「チャイルドプレイ」とか

 

そういった欧米者のあまり怖くなさそうな奴からはじめて

 

いつかジャパホラも観れるようになったらいいなって。

 

どうでもいいけど「悪魔のいけにえ」ってやたらとカメラ構図とか光の感じとかよくないですか?結構感動したわ。