2021年6月2日

目茶苦茶でけぇ犬にバチボコに甘やかされてぇな。

 

目茶苦茶でけぇ犬にバチボコに甘やかされたくない?

 

久しぶりに警察ものの小説読んでるんだけど,

 

久しぶり過ぎて忘れてたけど,オレ人の名前覚えるの苦手だから,登場人物の名前を記憶しないまま先に進んで

 

再登場したときに「……だれだ?お前」ってなるの繰り返すんだったわ。

 

一体こいつは誰やね~ん!

 

なんか物語はもう終盤で,主人公が全容をつかみ始めてるのに

 

読んでる俺は全く一切何もわかってない。「ばなな」って顔してる。

 

それでも面白いんだから,警察小説はすげぇなあ。

 

警察になろうかな……。

 

絶対向いてない。

 

実際に警察官になったら,ここまでミステリーチックな事件なんてほぼないんだろうし。

 

けど強いて言うなら,オレ,目茶苦茶でけぇ警察犬にバチボコに甘やかされたいよ。

 

目茶苦茶にでけぇ警察犬にバチボコ甘やかされたくない?