20210604

え~っと,別に人様に言うことではないので,詳細は省くんすけど,この日の午前中で僕は4万円使いました。

 

用途については省略。決して楽しいことに使ったわけではないです。

 

人生上手くいかねぇ~。4万なんて……あったら絶対貯金してるぜ。

 

雨も降ってるしよ……。

 

なんか,なかなかうまくいかへんね。

 

今年の国民健康保険の料金がまた上がってた。

 

はぁ~??ナニコレ? またこんなに上げられてさ……。

 

これ住民税もまた上がってんだろうな……。

 

って思ったら,住民税の通知書全然送られて来ぃひんから税務署電話したわ。「送ってるはずですけどねぇ」って,送ってない奴は全員同じこと言う。ハットトリック決められたゴールキーパーも,試合前にはみんな「一本たりとも通さない」言うてますからね。

 

はぁ~……。

 

生きてるだけで楽しい!!って思いてぇ~。

 

生きてるだけで楽しいって思えるまでのハードル高すぎん?

 

『人生』にかかってくる固定資産税が高すぎる。

 

『人生』にかかる税金が高すぎるのなんでなんですか??

 

俺ン人生にそれだけの固定資産があるとでもお思いか??

 

知るか。

 

バカうどん。