20210605

そういえばこの前,昔の職場にちょっと寄るタイミングがあって

 

「最近元気でっか~?」みたいなテンションで寄ったけど,みんな元気でよかった。

 

元気が一番でんな~。

 

俺は今年の職場の健康診断を受け忘れた。

 

昨日「健康診断を欠かしたことがない」言うてたヤツのセリフか?!ホンマに。

 

他の職場のやつで受けるしかないんだけど……,他の職場のやつは血液検査をしてくれへんからな……。

 

自分で受けに行くしかないんか?

 

メンドくせぇ~。

 

けどこういうのはちゃんと調べてもらった方がええもんな……。

 

毎年よくわからない理由で引っかかったりするんだよ,俺。

 

酒やほとんど飲まんのに,肝臓の数値がちょい悪かったりさ……。

 

太ってもないのよ?痩せてもないけど。

 

あ~ぁ,メンドくせ。

 

やりたいことはいっぱいで,やらなきゃいけないこともいっぱいで。

 

これがほんとのいっぱいいっぱいですよ。

 

病院が来い。