20210606

ずっとここ何か月か,日曜日まで仕事が入ってて

 

一週間休みなし!みたいな感じで働いてたんすけど

 

困ったのが,部屋の掃除とかする時間あらへんやん

 

ってことで

 

そういった身の回りのことがまったくできず,これはまずいと思ってさすがに日曜日は休みにしてもらいましたわ。

 

するとさ,前日の土曜日とかに「明日は休みだから,今日は夜更かししちゃおっかな」みたいな感じで夜更かししちゃって

 

起きるのが昼前とかになっちゃって

 

なんか「よっしゃ!今からやるぞ~!」という気分になるわけでもなく

 

なんとなく調子が悪く,さらに頭も痛くなってきて(なんか最近,部屋にずっといると頭が痛くなってきます。これはマジなんで???)

 

なんか1日,やる気のなさと調子の悪さにさいなまれて

 

結局ろくな活動ができないまま1日が終わってしまった。

 

ナニコレ?

 

最近調子の悪さしか感じてへんな。

 

もっと調子がよくなってほしいわ。

 

この前,コインランドリー行って洗ってきたバスタオルがめちゃくちゃ臭い。代議士さんの選挙資金ぐらい臭うわ。

 

終わり。