20210608

すべてがFになる』を読んだわよ。

 

なんか一回,学生の頃に漫画版のやつを読んだ気がするんよね。

 

原作の方は初めて読んだんだけど,マジで全くトリックを含め内容を覚えてなくて,本当に初見って感じやったし,もっと言うと最後まで読んだはずの今でもトリックとか正直よくわかってない。アカンではないか。

 

学生の頃とか懐かし~。何年前?

 

自分が大学に入った年に流行ったものとか見てると,すんげぇ昔だな……って感じしたりする。

 

けど,pixivとかで「あ~このイラスト,去年ぐらいにめちゃくちゃ観てたわ~」とかって思いながら日付とか見ると,俺が大学に入った年とかに投稿されてて

 

「えっ!そんなに昔の話!?」って驚いたりもする。

 

月日の経ち方って,すんげぇなんかあいまいだな……。

 

おんなし頃の話してても,ハチャメチャ最近だ……って思うこともあれば,すんげぇ昔だ……って思うこともある。同じ年の話なんやけどな。

 

学生の頃の俺は,なんつぅか,すべてがFになるとまではいかないものの,単位のいくつかをFにしてきたよ。

 

友達みんなと語学の授業を受けてたはずなのに,俺だけ落ちたの全く理解できねぇな。

 

ドイツ語難しすぎて,なんでかロシア語とか学んでたよ。ロシア語,難しすぎて,逆に教える内容がすんげぇ簡単だったりするから,ラクだったんよ。

 

あと,陸上部で年々受け継がれてた,ロシア語のテストの回答全部書いてある虎の巻が,借りたまま返してなくてずっと家にあるな。不思議なのは,俺は陸上部じゃないのに,なんで陸上部の虎の巻を俺が持ってんねんやろ。

 

ホントに懐かしいわね。