20210609

悪魔のいけにえ」観たわよ。

 

マジで全然怖くなかった。

 

途中で夜道でレザーフェイスがバッて出てきたところだけびっくりしたわ。ダウンロードしたのを外出先で観てたもんやから,人前で結構ビクッってなって恥ずかった。

 

あと,怖くはなかったけど,主人公の女の子がずっと四六時中泣き叫びながら追いかけられてるもんだから,ハラハラはすごいした。捕まらねえってわかってるはずなのに,結構迫真だったからドキドキはしたな。

 

あと,ラストシーンの夜明けのところがすごい映像綺麗。いいね。

 

レザーフェイスの登場シーンとかもすげぇよかった。絵がきれい~とか不気味な雰囲気がすげぇ~って思った。

 

あと絶対他人の家に勝手に入ったりしないようにしよって思った。

 

ホラー映画にちょっとずつ慣れてこれてる感じがしていいな。結構観たいって思ってたけど,怖かったらいやだな…って思って観れてなかったやつとか多かったので……。

 

『Us』とか『ゲットアウト』とか,最近の映画だけど面白いって言われてるホラーは観たいしね。

 

おススメのホラー映画とかあったら,教えてください。ガチで怖いのは勧めないでください。その場合は,あなたの家まで行って二度とホラー映画を観れない身体にします。