20210612

ジムでベンチプレス,結構重いの持ち上げてたら,それなりの大きさの屁が出て恥ずかしかったわね。

 

それで調子崩したんか,時計もなくすし,うどん屋入って食い終わってから財布探し始めるし,結構最悪よ。

 

なんか久しぶりにオンライン飲み会みたいなんしたんすけど

 

自分がいつの間にか最年長みたいな感じになってて「うゎあ,年取ったがや」みたいなこと思ったりしたし

 

「一番上の自分が話題回さなあかん」みたいな変な責任感とかも出てきてしまって,そのせいで喋る量も増えてしまったり

 

あ~ぁ,後輩でおる方が幾ばくか楽やったなぁ~って思いますわ。

 

大体,自分は酔うと頭ポ~ッてしてきて,口数少ななるんすよね。

 

まあ自分も若くなくなってきて,それなりに先輩的な立ち位置になることも多なってきたんすけど

 

正味,メンタリティとしては小学1年生のころと一切変わってなくてびっくりしてますわ。

 

田んぼの真ん中で野グソしてたメンタリティ,ずっと抱えて年取ってもうたな。