20210620

なんか言いたいことあったけど忘れた。

 

もしかしたら言いたいことなかった?

 

植え付けられた記憶。

 

知らん間に俺の電脳化も進んでんのか…?

 

こういうSFみたいな設定を思うと,TIMEっていう映画を思い出しまんな。

 

設定だけメチャクチャオモロそうな映画。老いで死ぬことが無くなった世界では金の代わりに寿命が取引されていて,貧乏人は今日を生き抜くための寿命さえカツカツで生活してる……みたいな。

 

設定聞くとオモロそ~!って思うやん。つまらんのよ,コレが。

 

ビックリしたわ。

 

マジで設定考えた脚本家とストーリー考えた脚本家は別人??って思ったわ。もしくは,ストーリーを考える能力が低かったのか……。

 

普通におもろくないです。食べログで言うと3.2ぐらい。マズくはないが,うまくはないみたいな感じ。「二度と来るか!」とは言わんが,「二度と来んやろうな…」って心で思うレベル。

 

何の話やったっけ。

 

映画のケチだけつけて終わってしまってるわ。

 

観なおしたい映画とか観たい映画いっぱいあるんすけど,家にDVD再生機器が無くて配信されてない映画が基本観れへん状況にある。

 

だから北野映画はほとんどの作品を観れへん状況にある。不便や~。

 

来月給料入ったら,絶対DVDプレイヤー買お。