20210623

ファイアパンチ」読んだ。

 

あっあっ。

 

最高。

 

マジでKindleで買ったのを後悔した。初めからコミックスで買っとけばよかった。

 

あ~……。

 

全く仕事が手につかんかった。

 

この,良質の物語であればあるほど,日常生活が手につかなくなる問題,どうにかしてくれ。

 

物語の中にいろんな要素が入ってるのいいですよね……。それがとっ散らからずに,それぞれの要素が混ざり合わせるのは本当に難しい。

 

物語のブリコラージュとでも言うんでしょうかね。

 

まぁ,何言ったって蛇足にしかならんわけですけど。買って読め。ほんだら分かる。

 

キル・ビルを最初に観たときと同じような感想を思ったな……。

 

「なんだ?この映画はなんなんだ!?」って感じ。

 

そういえば,すごいタランティーノ感はあったな,ファイアパンチ

 

そんな感じでした。