20210704

目の前通って行った女子高生が,スカートを短くしようと巻きまくってて,なんぞ力士のまわしみたいになってた。

 

知らん爺ちゃんが電車の中で,ひじ掛けに突っ伏して寝てる。

 

母なる証明」観たわよ。

 

いやぁ~……面白かったぁ~。

 

完全にね「うわ,ヤラれた!!」って思った。うわぁ~,前情報にものの見事に踊らされましたね。

 

脚本と演技が上手すぎる。国が違うのにすんげぇ「あっいるいる!こういう奴いる!!!」って思った。

 

あんまり言い過ぎるとネタバレになっちゃうから嫌だな。

 

主人公の友達役やってた人の演技めちゃくちゃいいな,キャラクターも魅力的だし……って思ってたら,どうやらその人が助演男優賞取ってたっぽい。

 

分かるなぁ~…。けど役名を言え!って言われると完全に忘れた。何て名前だったっけ? 幼馴染ってことしか覚えとらん。

 

ラストシーンとかもマジでいいんすよ。

 

いやぁ~…けど何言ってもネタバレになるな。とにかくメチャクチャ面白かったんで大変感動しました。

 

また観ます。