20210709

最近ブログのネタが全部映画の話ばっかりになってきてんな。

 

他のことでも書くか…

 

と思ったけど,マジでコロナのせいでほとんどイベントらしいイベントにいけるわけでもなく,ブログに書けるような出来事がない。

 

久しぶりにキャベツ食ったら美味かったとかしかない。

 

あの~,セブンイレブンにキャベツのタレがあるじゃないですか。あれと袋詰めのキャベツ買ってきて,それを和えて夜食に食ったりしてる。ラーメン食ったりするよりマシだろって思って。

 

マジで毎日暑すぎるから,家の中にいるときは基本冷房つけるんだけど

 

エアコンのにおいがマジで酷くて,ちょっと見たらフィルター埃まみれのカビも生えてるっぽい感じで

 

朝起きると鼻水がズルズルいってるから

 

ちょっとエアコン清掃来てもらった方がいいかもしれんな,コレ。

 

けど賃貸だから,大家さんに連絡しないといけへんっぽい。

 

めんどくせぇ~。

 

最近,kindleで買った漫画で

 

サンプルで1話を読んだときに結構ちゃんと怖い感じのホラー漫画があったから

 

既刊を全部買って読んだんだけど,ちゃんと怖いのって1話だけで他の話は全然怖くなかったから残念だった…。

 

普通に昔読んだ「地獄先生ぬ~べ~」とかの方が怖かった気がする。今読んでも怖ぇのかな。

 

毎日鼻水だしてるせいか,なんか右耳中耳炎みたいになっちゃった。水が入ってるみたいで気持ち悪い……。