20200227

週末のイベントが全部延期されちゃうのは妖怪のせいなのね(そうなのね)

 

8時間寝て,すごいすっきりした。

 

職場,つねに小走り。

 

エバンゲリヨン。

 

デイヴィッド・ゴードン「二流小説家」読んだ。主人公のうだつが上がらないけど憎めない感じ,好き。

 

チュロッキー? チェロッキー??

 

駅でエスカレーターに乗れずにおろおろしてるお婆ちゃんをエレベーターまで連れて行った。

 

古井由吉が亡くなった。

 

正しいか正しくないかでいうと正しくないんだろうけど,決して間違っちゃいないことってあるんだろうし、そういったことを愛おしく思ったり大切に思うことって、正しくはないんだろうけど,決して間違っちゃいないんじゃないですか。

 

気づいたら今日が終わろうとしていた。

 

「年取ったな~自分」って思うことも,もしかしたらひとつの幼さなのかもしれない…。

 

眠いから,歯ぁ磨いて寝た。

 

チュロス? チェロス??