2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20210702

殺人の追憶観たわよ。 ずっと観たかった映画だったんだけど,Amazonプライムに入ってないしNetflixにも入ってない映画だったから「レンタルするしかねぇか~」って思ってた。 ほんだら,ずっと抜けるの忘れてたフジテレビオンデマンドで配信されてるって知っ…

20210701

戦場のメリークリスマス観たわよ。 あの~…… ちょっと失敗しました。 なんつぅか,大島渚監督作品自体,僕観るの初めてだったんすけど 「『戦場のメリークリスマス』って有名な作品だから……まぁ結構わかりやすい構造になってるんやろな~」って思ってたんす…

20210630

あ~頑張りてぇな~。 頑張ってないわけじゃないんだけどさ……。なんかもっと……俺やれることあんじゃねえかって思っちまうよ。 ちゃんとさ……頑張んねぇとな~……。 なんか日々の忙しさにかまけちゃって,俺ちゃんとできてねぇんじゃねえの?って思っちゃうんだ…

20210629

チェンソーマン読んだわよ。 チェソンーマソ。 くだらないことを言うな。 ごめんなさい。 はぁ~最高の漫画だった……。 なんかここ最近べらぼぉなペースで漫画読んでるな。 大学時代はお金がマジでなくて,1作品読み終わるまでに何冊も買わなきゃいけんくなる…

20210628

友達の結婚式があって,それに出席してきた。 友達の結婚式って初めてだな。俺の友達は大体みんな大人になり切れてないビッグボーイばかりなので,久しぶりに会っても結婚の話なんかしないし,エイリアンVSプレデターの話してる。 そんな俺の友達連中の中で…

20210627

最近書くネタに困ってきたなぁ~って思ったから映画観た。 ブログ書くネタに困ったから映画観るってナニ? 別に普通か……。おかしくねぇわな。 「The Internship」って映画観た。 なんかAmazonかどっかで落ちてたのを観たんだけど,なんかサイトでは推されて…

20210626

今日特に言うことないねんな。

20210625

なんか最近買ったもんってあったっけ? アロハシャツを買いました。 これ言ったっけ? メチャクチャ派手なアロハ。 大切にしたさ過ぎて,あんまり着れてない。 なんか星野源の「うちで踊ろう」が流れてきたから聴いてたんだけど 「飯を作ろう♪ 風呂を洗おう♪…

20210624

ハンバーガーちゃん絵日記を買った。 わざわざ。 「あ~コレ,1年ぐらい前にTwitterで読んだ漫画だぁ~」ってなった。 描きおろしもあってよかった。自動車教習所の話,おもろいな。世の中にはなぜかこういう役回りの人間がいます。 ハンバーガーちゃん好き…

20210623

「ファイアパンチ」読んだ。 あっあっ。 最高。 マジでKindleで買ったのを後悔した。初めからコミックスで買っとけばよかった。 あ~……。 全く仕事が手につかんかった。 この,良質の物語であればあるほど,日常生活が手につかなくなる問題,どうにかしてく…

20210622

最近なぁ~……。 あの,夜の10時とかに寝るようになりました。 で,朝の5時とかに起きてる。 なんで?って言うと,単純に夜に頑張ろうとするとなんぼでも起きてられるので,睡眠時間が短なって翌日のパフォーマンスが目を見張るほど低くなるからです。 マジで…

20210621

最近買ったもの あの,買ったっつぅかYouTubeプレミアム入りました。 あの~,特に別に理由なんかなくて,強いて言えば,最近YouTubeに流れるCMがYouTubeプレミアムしかねえじゃんってなって YouTubeプレミアムに入らない理由が,YouTubeに流れてくるCMが唯…

20210620

なんか言いたいことあったけど忘れた。 もしかしたら言いたいことなかった? 植え付けられた記憶。 知らん間に俺の電脳化も進んでんのか…? こういうSFみたいな設定を思うと,TIMEっていう映画を思い出しまんな。 設定だけメチャクチャオモロそうな映画。老…

20210619

1・2の三四郎2を読んだわよ。 タイトルに数字が多すぎて意識混濁してくんだよな。 メチャクチャ好きな漫画です。読むとスカッとするし熱くなる。 こういう漫画とかを好きで読んでいると「あ~自分は強化系の人間なんやな~っ」て肌身で感じますわ。 水見式…