20210630

あ~頑張りてぇな~。

 

頑張ってないわけじゃないんだけどさ……。なんかもっと……俺やれることあんじゃねえかって思っちまうよ。

 

ちゃんとさ……頑張んねぇとな~……。

 

なんか日々の忙しさにかまけちゃって,俺ちゃんとできてねぇんじゃねえの?って思っちゃうんだよ。

 

あと,そうだな,アレだ。なんか最近日曜日に丸々フリーの日が無くて,結構忙しいからなのかな。

 

いや,俺の時間の使い方がおかしいだけか……。

 

こんなに仕事とかが差し迫った状況にあるのに,なんで俺はこんなにも落ち着いてしまってるんだ?

 

全くダメダメだよ。

 

あ~,決めた。俺今週の日曜日はちゃんと頑張るよ,頑張る。

 

頑張りま~す。