2021-06-12から1日間の記事一覧

2021年6月2日

目茶苦茶でけぇ犬にバチボコに甘やかされてぇな。 目茶苦茶でけぇ犬にバチボコに甘やかされたくない? 久しぶりに警察ものの小説読んでるんだけど, 久しぶり過ぎて忘れてたけど,オレ人の名前覚えるの苦手だから,登場人物の名前を記憶しないまま先に進んで …

2021年6月1日

ギルティギアやりてぇ~。 けどやってる時間ねぇ~。 久しぶりに友達とゲームしてぇな……。 つってもやってたの麻雀とかだったけど 最近ハレとケのケのほうしかないんだよな。 俺は仕事して,家帰って音楽作ったり,絵を描いたりしてたら1日終わっちまうよ。 …

2021年5月31日

ホラー映画がさ,昔から苦手でよ。 リング観たときのトラウマがでけぇんだよな。 筋力で解決できないのずるくない? けどホラーってやっぱ名作多いじゃないっすか。 さすがにちょっと避けて通れないかなって思って NetflixとかAmazon Primeで映画をわざわざ…

2021年5月30日

ホンマにオリンピックやるんすかね? やることの是非については僕がどうこう言うことじゃないし,言いたくもないし,まず知識がないので言えることが一切ないんですけど なんか「一応予定には入ってるけど,それ以降何の音沙汰もないし,もしかしてこの予定…