2021年6月1日

ギルティギアやりてぇ~。

 

けどやってる時間ねぇ~。

 

久しぶりに友達とゲームしてぇな……。

 

つってもやってたの麻雀とかだったけど

 

最近ハレとケのケのほうしかないんだよな。

 

俺は仕事して,家帰って音楽作ったり,絵を描いたりしてたら1日終わっちまうよ。

 

最近酒飲んでもあまり楽しくならねぇしさ……。

 

田村正和亡くなったじゃないですか?

 

それで「オレ,そういや古畑任三郎シリーズちゃんと全部見たことなくない?」って思ってFOD契約したんすよ(アレたけぇよ。1か月1000円するんよ?)

 

たけぇからさ,もう古畑任三郎シリーズだけパパっと観てすぐ解約しようと思ったんだけど

 

踊る大捜査線も一緒に置いてたから,そっち先に観はじめちゃったわよ。

 

歳取ると,まだ観てない名作よりも,すでに観た凡作を繰り返し見ちゃうから駄目ね。もちろん踊る大捜査線は俺は大好きなドラマやけど。

 

昔観たときはたいして気になってなかったけど

 

今見ると青島刑事,違法捜査ばっかりしてて「そら怒られるわ……よぉ懲戒免職にならんな……」って思った。

 

あと大人になったからなのか,対立側に立ってるキャリア組の行ってることもちょっと分かってきちゃってて

 

「人間集まると上手くいかねぇな~!」みたいなどうしようもない感想ばかり浮かんできちゃうわよ。