2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月29日

11時ぐらいに起きた気がする。 今日は仕事が無い日。 12時ぐらいからジム行った。 なんか初めにトレーナーさんとスケジュール組んでくれるみたいで トレーナーさんと相談しながらトレーニング内容決めていった。 昔,高校生の頃は体重62㎏でベンチプレス70㎏…

2020年11月28日

この日の俺なにしてた? 全く分からん。 朝整骨院行ったわ。 思い出した。 なんだったっけ。 昼飯に何食ったかも覚えとらん。 鍋にもやしとうどん入れて食ったわ。 覚えとるやん。 曲作ってマスタリングするたびに思うけど,ラウドネスなんぼに設定するのが…

2020年11月27日

今日は昨日の続きっすわ。 なんせ寝てへんからね。 マジで寝ない生活ってどんな感じなんやろ。つまり,その~,不眠症とかやなくて。 鋼の錬金術師のアルフォンス・エルリックみたいに眠ることが身体的に必要ない状態になったとして 今日が昨日の続きという…

2020年11月26日

あれ? ブログついこの前に書かへんかったっけ? と思ったものの,ブログ記事を見るとすでに最後の更新から4日経っておる。 やれやれ。 なぜ村上春樹の「やれやれ」はあんなに都会風で,自分の「やれやれ」はこんなに土臭いのだ? やれやれ。 え~っと 待っ…

2020年11月25日

朝っすわ。 午前中……。 プリンターのメーカーに凸したった。 30分ぐらい待たされた。 結果,4万円の箱がプリンターとして戻ってきた。 けどさ Wi-Fiの通信量が5Gだとあかんっすよなんて,説明書にも書いてへんかったやん。 それに,メーカーに電話して対処方…

2020年11月24日

ずんべらぼになてずんずん。 なんも覚えとらん。 思い出したわ。 朝にヨドバシカメラに電話かけて 「おたくで買うたプリンターが4万円の箱に変わったんすけど」 つったら 色々やってはくれたけど 「あかん,わからん。メーカーに聞いて」 って言われた。 パ…

2020年11月23日

よいしょ。 んが~ なんも覚えとらんが。 なんやろ え~っと 10時ぐらいに起きた気がすんねんな。 そんで…… アカンなんも覚えとらん。 昼飯何食うたかも微妙やわ。 午前中にずっとため込んでた仕事にようやく手を付け始めた。 締め切りまでもう1カ月をとうに…

2020年11月22日

おい。 おはよう。 最近のどがイガイガしとる。 やっぱり物置にずっと眠らせてた毛布を洗濯もせずに使ってるのがよぉないんか? この日のこと,特になんも覚えてへんな。 あっ思い出した。 あのね,この日,めちゃくちゃ意識ハッキリした状態で寝過ごしちゃ…

2020年11月21日

起きた総司。 あ~ 一回早朝に起きたけど また二度寝してしまった。 なんか,どうしても食いてえなって思ってピザ頼んじゃった。 なんかドミノピザ?がピザの半額キャンペーンやってるっつうんで 3000円ぐらいのニューヨーカーピザっていうの頼んだら すげえ…

2020年11月20日

パンダになりてえな……。 毎日笹食って過ごしてえよ。 笹…… 笹よりあれだな……。 ナン……。 毎日ナン食ってたいな……。 ナン食ってなんくるない生活送りてえ~…。 起きた。 誰だよ朝9時に接骨院予約したの。 俺か。 接骨院,いつまでこのペースで通わないとダメ…

2020年11月19日

職場行く前に朝,仕事するかなって思ってたけどしなかった。 仕事行った。 なんだっけ? よくあんまり覚えてないな。 なんか久しぶりに残業した気がする。 残業して そんで帰って イラスト描いたかな…… また音楽の方も作らないとな~。 ちゃんと毎週音楽制作…

2020年11月18日

おはようございます。 ちょっと待ってね。 今思い出すから あ~… 思い出してきた 前の日,結構遅くまで起きてて けど,今日の昼には上司に会って今までの成果を報告しなきゃいけないのに 何も報告できるような成果がないので 一体どうしたもんかなと思いつつ…

2020年11月17日

えーっと いやー全然覚えてない 8時ぐらいに起きたかな ギリギリ朝に風呂入ることができた 整骨院。 昨日バカほど重い棚運んだのに、腰をヤッたりしなかったから良かった〜って思った。 整骨院のおかげかもしれん し、そうではないのかもしれん 単純に俺が強…

2020年11月16日

なんとか朝起きれた。 けど,約束の時間は30分後ろ倒しにしてもらった。 午前中からIKEA行くぜ。 俺は運転ができないからIKEA行くときはいつも友達に送ってもらってる。 貴族か?? 俺は運転ができない。 免許センターへ免許の更新のために行ったとき,オカ…

2020年11月15日

え~っと いや,最近のことなのに,マジで記憶がない。 なんでだ?? あ,思い出した。 前の日「風呂入るのメンドくせ~。明日の朝入ればイッカ!!」 って寝たら 普通に寝坊して風呂入れずに仕事行ったんだ。 思い出した思い出した。 いや~,夏じゃなくてよかっ…

2020年11月14日

久しぶりに力いっぱい寝た。 酔ってベッドに転がって,歯も磨かずに寝たぜ。 まだ俺の中にも若さはあるんだって感じたよ。 若さとは無謀だ。 1週間後に歯医者だというのに,歯間ブラシをしないどころか,歯磨きすらしてない。 無謀だ。 しこたま歯科助手さん…

2020年11月13日

ども。 朝早く起きて,今日朝イチから使う資料をネットにアップロードしたら 「〇日から〇日まではこの業務が入ってます。資料アップロードされても困ります」 って言われて 「え?マジ??」って上司とかに色々確認したりしつつ 「そんなに強い言葉で指摘せ…

2020年11月12日

起きた。 朝起きて仕事できるかなって思ってたら,普通に寝坊して仕事なんかできる状態じゃなかった。 その上,仕事先でやる予定だった資料を家に忘れてきた。 明日の朝イチで使う資料なんだが??? 仕事先に着いたら着いたで 珍しいぐらいにめちゃくちゃ仕…

2020年11月11日

1日中イライラしてたし,楽しいこともなく,ヘマは確実にして,骨の髄まで疲れた。 「毎日サラダチキンとか食べてないで,ちゃんと旨いもの食いな」 って友達に言われた。 言ってること,わかるぜ。 けど,旨いものは高いか身体に悪い。 それにそんなところ…

2020年11月10日

結局のところ,俺の文章なんつうのは 町田康とブコウスキーの劣化版だぜ どっかでよく見た壺だよ,俺は,象徴的に言うんだったら。 時々,壺の中に何を入れるかを競い合ってる奴らがいて,そういう奴らはちゃんと自分という壺がどんな形してるのかとかを見つ…

2020年11月9日

13時に友達が家に来るって知ってたのに 11時とかに起きた。 まだ部屋の中何も片付けてねえ~。 朝飯もそこそこに急いで部屋の掃除した。 クイックルワイパーした後に掃除機かけて,その後雑巾がけ。 カーペットはコロコロを使って埃や散りゴミを取り除いて… …

2020年11月8日

『労苦は人を高潔にするというが,それは嘘だ。幸福は時によって人を立派にすることもあるが,大方の場合,労苦は卑劣で意地悪な人間を作り出すだけだ』 俺がこの言葉が記されたページに折り目を付けていた頃 その頃の俺は純粋で親しみやすさがあり,耐えが…

2020年11月7日

前の日徹夜してた割には普通に午前中に目が覚めた。 何してたっけ 午前中のうちには起きれてたことは覚えてるんやけど そのあと何したかはわからない 仕事… してたんやろうな…… 音楽作ったりもした。 先週,師匠に言われた 「オリジナリティを突き詰めるべき…

2020年11月6日

あまりにも多くの人が素直に愛を叫べずに大人になっていく。 全くの徹夜だけど,まあなんとか仕事はできた。 一瞬喋ってる最中に「あれ…おれ何しゃべってる?」って思ったことが2秒ぐらいあったりとかしたけど まあ問題ない。 問題なかったよね? 流石に仕事…

2020年11月5日

え~…… おはようございます。 まあ…… いま僕徹夜なんですけど えーっと なんだったけな めっちゃ悪気なく仕事に遅刻した。 まあ遅れたいなって思って仕事に遅れたことないけど あの~…… 普通に昨日お酒入ってたから 11時間ぐらい寝てた。 仕事行った。 次の…

2020年11月4日

何時に起きたと思う? 俺はもう覚えてない 仕事もひと段落したし,また生活リズム整えないとな… HDDの中に塩漬けにしてたイラストを完成させた なんか目の位置がちょっとズレてるような気がして最後の調整に手間取った。 こういうのに初めから気づかないとめ…

2020年11月3日

何時に起きたかな… ダメだ全然覚えてない 鼻水が~~ やっぱこれ花粉症っぽい… 11月やけど?? 何の花粉やろ……。 整骨院行った。 電気ビリビリ流された。 やっぱ定期的に行くと違うような気がする。 けどこの電気流された日は逆に疲れちまうんだよな。 仕事…

2020年11月2日

仕事だ仕事。 おらっ。 いつも通りの時間に行ったんだけど いつも通りの時間だと一番最初の案件に微妙に間に合わないことに全然気づいてなくて 普通に5分ぐらい相手を待たせてしまった。 申し訳ねえ~。 久しぶりに仕事が多くて駆けずり回った1日だった。 仕…

2020年11月1日

前の日に残ってた仕事を終わらせようと思ってたんだけど 結論から言うと終わらんかった。 今年はコロナの関係で,普段は対面で1時間半ぐらいかけて説明している資料を 動画を録画してそれを好きな時に観てもらって説明するっていう感じに変更になったんだけ…

2020年10月31日

朝起きた。 曲を作ろう。 完成途中だった曲をなんとか完成させた。 めちゃくちゃ頑張った。 4時間ぐらいで何とか完成させた。 やればできるじゃん よく頑張ったね,オレ。 「へけっ」 急に俺の口座の金が桁ひとつ増えたりとかしないかな どこか遠くに行きた…