2020-11-16から1日間の記事一覧

2020年11月16日

なんとか朝起きれた。 けど,約束の時間は30分後ろ倒しにしてもらった。 午前中からIKEA行くぜ。 俺は運転ができないからIKEA行くときはいつも友達に送ってもらってる。 貴族か?? 俺は運転ができない。 免許センターへ免許の更新のために行ったとき,オカ…

2020年11月15日

え~っと いや,最近のことなのに,マジで記憶がない。 なんでだ?? あ,思い出した。 前の日「風呂入るのメンドくせ~。明日の朝入ればイッカ!!」 って寝たら 普通に寝坊して風呂入れずに仕事行ったんだ。 思い出した思い出した。 いや~,夏じゃなくてよかっ…

2020年11月14日

久しぶりに力いっぱい寝た。 酔ってベッドに転がって,歯も磨かずに寝たぜ。 まだ俺の中にも若さはあるんだって感じたよ。 若さとは無謀だ。 1週間後に歯医者だというのに,歯間ブラシをしないどころか,歯磨きすらしてない。 無謀だ。 しこたま歯科助手さん…

2020年11月13日

ども。 朝早く起きて,今日朝イチから使う資料をネットにアップロードしたら 「〇日から〇日まではこの業務が入ってます。資料アップロードされても困ります」 って言われて 「え?マジ??」って上司とかに色々確認したりしつつ 「そんなに強い言葉で指摘せ…

2020年11月12日

起きた。 朝起きて仕事できるかなって思ってたら,普通に寝坊して仕事なんかできる状態じゃなかった。 その上,仕事先でやる予定だった資料を家に忘れてきた。 明日の朝イチで使う資料なんだが??? 仕事先に着いたら着いたで 珍しいぐらいにめちゃくちゃ仕…