2020年11月15日

え~っと

 

いや,最近のことなのに,マジで記憶がない。

 

なんでだ??

 

あ,思い出した。

 

前の日「風呂入るのメンドくせ~。明日の朝入ればイッカ!!」

 

って寝たら

 

普通に寝坊して風呂入れずに仕事行ったんだ。

 

思い出した思い出した。

 

いや~,夏じゃなくてよかったぜ。

 

仕事先に着いてからはずっと面倒な仕事ばかりしてたわ。

 

めんどくせえぜ,あの仕事。

 

まあやらなきゃ仕方ないんだけど……。

 

というか,あの仕事終わってないことに今気づいたわ,ヤッベ。

 

どうしよ。〆切もう過ぎてたんだよな。

 

やべェ~。

 

困ったぜ。

 

通勤時間が長いから,この時間で結構本読めるのはありがたいな。

 

家帰ってからスピーカーにステッカーぺたぺた貼ったりした。

 

マジで2時間ぐらいかかったし,ステッカーシールが途中でなくなった。

 

多めに2パック頼んでたんだけど,よくよく見たら片方のパックのステッカーは地が透明のステッカーだったから,ステッカーボム用としては使い物にならんかった。

 

UberEats頼んで,2000円ぐらいかけて宅配してもらったラーメンがそれほど美味しくなかった。

 

クレヨンしんちゃんの映画をアマゾンプライムで観た。なつかし~。

 

夕陽のカスカベボーイズが好きなんだよね。

 

名刺作ったり友達と麻雀してるうちに午前3時半とかになった。

 

明日はIKEAに友達と一緒に行って棚買ってこなきゃいけないのに。

 

早く寝ないと。