2020年10月21日

なんかこのパソコン,ずっとスリープ状態にしてるとキャッシュが溜まってくるせいなのか,クリックが反応しなくなって困っちゃうな。

 

はぁ

 

困っちゃうな。

 

はあああ~~!!

 

困っちゃうぜ!!!!!

 

起きた。

 

っていうか寝坊したヤッベ

 

寝坊したってことには気づいてるのに普通にYouTubeつけてVtuberの切り抜き動画とか観ちゃった。

 

俺はね,こういう時に自分が嫌になって仕方ねえんだよ。

 

遅刻しそうなんだけど,上司に行ってオンライン会議にしてもらうべきか,それとも直接向かうか,っていうか今日荷物多くない?これバッグ入んねえよ。

 

とかやってたら普通に15分も遅れた。

 

はああ~~~~。

 

俺この職場以外でやっていけんのかな。

 

上司is寛大。

 

全く怒られなかった。

 

ありがとう…マジで一生ついてくわ……。

 

なんかアレだな。なんでか知らんけど,オレの周り今まで優しい人というかおおらかな人ばっかりだったな。

 

甘やかされて生きてきたわ~~。

 

だからかな,メンタルが小学生のまま特に成長してないの。

 

でっけえ10才児だな,オイ。

 

午前中に時間があったから職場で自分の作業してたけど

 

職場で作業してると,なんか,いろんな細々としたことで時間とられちゃって

 

結局あんまり作業は進まなかったな……。

 

まあいいや,ココの職場は今年度いっぱいで終わりだから…。

 

午後からはずっとMTGみたいな感じ。

 

手を挙げて発言しようと思ったら

 

「時間がないんで手短に」

 

って言われて

 

すんげえ早口で喋ったら

 

横で聞いてたパセリに

 

「すごいいっぱい喋ってすごいね💖」

 

みたいなこと言われて

 

2才児かよオレは。ってなった。

 

もう一人の友達には

 

「舌が八枚あるの?」

 

って言われた。

 

舌八枚!!?

 

あんなことや

 

こんなこと喋ったあげく

 

舌が八枚!?!?!?

 

散々な言われようですわ。

 

速攻で家に帰ったはずなのに,もう20時とかだった。

 

帰宅途中で行きつけにしてたラーメン屋が潰れてて鉄球呑みこんだかなってくらい苦しくなっちゃった。

 

ビールでも飲んだろかなって思ったけど,太るから炭酸水飲んだ。

 

もう1カ月ぐらいシラフ。アルコールが入ってない。

 

トマソンスタジオっていうin the blue shirtのアリムラさんとかパソコン音楽クラブの西山さんとかDJのBatsuさんが作ったスタジオが

 

マジで家から200mぐらいのところにあることを知って,ビッッックリした。

 

なんかこの建物,でけえシンセの音聴こえるんだよな…。もしかしてここがトマソンスタジオなんかな(笑)

 

って3カ月前に思ってた場所が本当にトマソンスタジオだった。

 

こんなことあるんや……。

 

すげえ感動した。

 

風呂入ってベッド入ったけど

 

全然寝れなかったから

 

パソコンつけて仕事した。

 

午前3時になってもまだ眠くなかったんだけど,さすがにソロソロマズいって思って布団に入りなおした。

 

寝返り4回ぐらい打って,布団の中で足をスリスリしたりとかしてた。

 

掛布団,冬物にしないとな。その前に一回外で干さないとな……。

 

とか思ってる間になんとか寝れた。