20200817

仕事だった。

 

けど昼からの仕事だったからちょっと気分楽かな

 

って思ってたけど,朝起きたらびっくりするほど体がだるくてびっくりした(重言)。

 

生活リズムが整わん!誰か俺に「生活と向き合え!」って正面から言って欲しい。

 

大人って自分で自分のことやらなあかんのやな…。大変や。

 

生活もそうだし,オレは今まであらゆることに正面から取っ組み合ったことがない。斜に構えてるのがかっこいいと思ってるフシがある。

 

しかし,僕もそろそろ真正面をきって立ち向かわなければならないんじゃないか?

 

は?なにに?

 

えぇっ。そんなこといきなり言われても……。

 

急に頭に思い浮かんできた自分のセリフがきっかけとなって,内なる自分が多数参加している円卓会議が如実に騒がしくなったのが分かる。

 

会議は踊る。されど進まず。

 

会議ダンス!!!!💃

 

まあ,けどあれよな。オタクが逆張りしなくなったらそれはそれでアカンやろみたいな感じがある。

 

どうせオタクなんだから逆張りしなきゃダメだぜ。

 

俺は言葉だけ尽くして,天命を待つみたいなスタンスが多すぎる。このブログだってそう。

 

インターネットを海だと仮想して,ブログという名のメッセージボトル流しとんとちゃうぞ,おっさん。

 

うるせ~~~~!

 

仕事した。

 

めちゃくちゃ喋ったし,よる8時ぐらいまで職場にいた。

 

職場の近くには松屋がある。

 

僕はあまりすき屋吉野家なか卯も行かへんのですけど,松屋はなんでかよく行く。

 

なんでやろ。

 

松屋が夏に出してる,山形だしの牛丼が好き。サッパリしてるから夏でも食べられる。

 

うまし。

 

うま過ぎて蘇我馬子になっちゃったわよ。

 

松屋のメニューを食って「うまい」とか言ってしまう大人になってしまったな。

 

ホンマは築地の寿司食って「うまい」とか言いたいし,そういった経験をブログにしたいぜ。

 

松屋の飯食って「うまい」って……。

 

そのことに何の意味が……。

 

もういい大人なのに

 

松屋の飯食って「うまいうまい」って

 

俺は……

 

俺はいったい……