2020年10月15日

マジでこのブログ書くのってひとつ30分ぐらいかかってたりするんですけど

 

今,このブログの草稿書いてたメモ帳開いたら,目ん玉飛び出るほど文字化けしてたから意識一瞬遠のいた。

 

何とか復元できたからギリギリ意識に戻ってこれた。

 

それが幸せだったかどうかはともかくとしてね。

 

え~っと

 

何したっけな

 

マズい,ホントに覚えてない。

 

なんだっけな~

 

え~~っと

 

はぁ~~???

 

仕事は行ったんだけど

 

仕事行った以外の前後が全く覚えてない

 

多分映画とかも観てないはずなんだよな

 

あっ思い出した

 

え~っと

 

いや,思い出してないんかい

 

ん~~

 

なんかこの日ちょっと寝坊したかな?

 

いや,マジで覚えてない,すげえ自分でもビックリしてる

 

とりあえず仕事先行ってからの話から始めるか

 

いや~仕事先行ってからの話もほとんど覚えてないぞ?

 

当日にどうしてもやらなきゃいけない仕事がなかったから

 

次の日の仕事を終わらせようとしたことだけは覚えてるわ。

 

プラスでちょくちょく違う仕事とかも入ってきたりとかしてて

 

で,次の日までに準備しておかなきゃいけない仕事があったから退勤時間来たら速攻で帰ったんだよ。

 

晩飯もそこら辺の定食屋ですませて

 

家に戻ってきてから仕事の続きやったんだけど

 

これがすんげえ大変だったのよ。

 

マジで2時間以上かかってめちゃくちゃ大変だった。

 

そう,今ので思い出したけど,俺溜まってる仕事多すぎない??

 

いや~~思い出すとやべえな。マジで時間ないじゃん。

 

最近さぁ~,日曜日とかの休みの日だとしても1日仕事して終わっちゃうんだよ。

 

溜まってる仕事してさ,たまったもんじゃないよ。

 

来年の職場を一切変えなかったのって,ここら辺の問題があるからなんだよな。毎年職場を変えるとそれに応じて新たにしなきゃいけない作業とか増えるし,職場に慣れるのにも時間かかるし

 

はあ~~!!

 

疲れるわ,マジで。やってられん。

 

それでいて俺,来月の初めに〆切の仕事抱えてるんですよ。まあ正直に言うとそれ以前の27日が締め切りなんですけど。まあオレの中でね。

 

マジで仕事の愚痴になってしまった。

 

仕事の愚痴。しごぐち。

 

最近,自分,夜は10時ぐらいに寝て朝は5~6時ぐらいに起きて,そこから仕事までの時間でイラスト描いたりビート作ったりとかしてるんですけど

 

いや,今日は無理だわ。もう深夜0時とかになってるもん。

 

次の朝寝過ごさないかの方が心配だわ。

 

ファッツザファック???

 

寝よ寝よ。