20210603

えっ。

 

「あ~,何日かブログ書くのサボっちゃったな。けどま,この前結構書いたし,まあそんなに溜まってないでしょ」

 

って勝手に思ってたら,めちゃくちゃ溜まってへん!?

 

おかしない??

 

まあそれもこれも,外出用のパソコンがぶっ壊れて,家でしかブログを更新できなくなってしまったことが原因でして

 

家でよぉ,ブログ更新なんてしねえよな。家でしかできねえことがいっぱいあるんだから。

 

風呂入ったり,靴磨いたり,まつ毛エクステしたりよぉ。

 

こちとら,どっかの市長とちゃうから,職場にシャワー室なんか作られへんからね。

 

おもろいわぁ,あのニュース。シソンヌのコントか思ったわ。

 

え~っと,

 

6月3日か……

 

この日何曜日? 木曜日か……。

 

なにしてたっけな……。

 

いやマジ覚えてない。ちょお待って怖なってきた。

 

ちょっとGoogleカレンダー見てくるわ……。

 

ハイ,完璧に思い出しました。

 

えっとね,この日は朝9時から上司とMTGがあって

 

いろいろ頑張った甲斐あって,上司からGOサインが出ました。ありがてぇ~。

 

こっから頑張るぞ!!っていう”強い”気持ち。

 

お昼に歯医者行った。

 

俺はマジで歯医者の定期検診に3カ月ごとちゃんと行く,すんげぇ真面目な人間。

 

職場の健康診断も欠かしたことないからね。

 

まあ京都で大学生やってた頃は1回も行ったことなかったけど。

 

歯医者行って,そのあとに喫茶店行って,そこで溜まってた作業も終わらしちゃうぞ♥

 

ってウキウキで歯医者行ったら

 

フッ素塗られた挙句「じゃあ2時間ぐらい何も飲み食いしないでください」って言われて

 

「えっ,飲むのもダメなんすか??」ってなり,結局喫茶店には行けず,家に帰ってきたわ。

 

家で作業を進めた……んか? どう考えても俺が自宅で作業を進められるとは思えんのやけど。

 

あ~ぁ,思ってたようにはいかへんな~,人生。