2020年10月19日

風呂場でそうめん茹でたんだけど『俺これ嫌いだ…』つって食わないまま、めんつゆこぼしたタイルをいやいや掃除する夢見た。

 

あ~

 

今これ書いてるタイミングでちょっと時間に余裕ができた。

 

いや,本当は余裕ないんだけど余裕ない中では余裕ある方。

 

え~っと

 

ちょっとまっていま1日を思い出してるから。

 

なんだっけな。

 

多分7時ぐらいに起きた。

 

そうだ思い出した。

 

それで……

 

家に朝ご飯が無かったから,コンビニに朝食を買いに行ってから

 

そうだ仕事したんだ。

 

どうしても午前中で終わらせないといけない仕事があったからそれを終わらせようと思って

 

7時ぐらいからイラストも音楽も作らずにやった。

 

10時には次の仕事に向かわないといけないから結構急いでやった。

 

けど10時には間に合わなかった。

 

ちくしょ。

 

10時から次の仕事場に向かってった。

 

1時間で速攻で終わらせて

 

色々メールとかも書き終えてから

 

すぐに退勤して家に戻って

 

仕事の続きをした。

 

なんとか午前中に終わらせた。

 

昼飯はパスタ茹でてサラダと一緒に食べた。

 

ちょっと昼寝した。

 

15時ぐらいからまた違う仕事に取りかかった。

 

18時ぐらいまでやったところで完全に集中力切れてちゃって,早めの晩飯食った。

 

千切りキャベツに,セブンイレブンで売ってる塩だれかけて

 

あとサラダチキンとみそ汁食べた。

 

飯食い終わった後にダラダラ仕事の続きやって終わらせた。

 

まだ仕事自体は残ってたけど完全に集中力切れたから洗濯したり風呂入ったりした。

 

体重は増えてた。なんで?

 

と思ったけど,間食してたからだな~…。

 

ずっと不思議なんだけど,なんで100gのおやつ食べて,増える体重が100gじゃないの?

 

なんでそれ以上に増える???

 

誰かバカにでもわかるように教えてくれ。

 

マジでジム行こ。接骨院の治療終わったらすぐにジムに電話しよう…。

 

最近忙しくて映画観れてないな…。

 

洗濯物干してたりしてたら結構時間が遅くなっちゃった。

 

寝よ寝よ。