2020年12月29日

仕事納めの日

 

職場行ったわ~。

 

職場に職員さんのお子さんが来てた。

 

「何年生?」「給食で何が一番好き?」とか聞いてたら,仕事終わった。

 

昔より格段に子どもと仲良くなれるようになってる。

 

昔は一言もしゃべりかけられへんかったもんな,子どもに。

 

今はもうお茶の子さいさいよ。親戚の子ども3人一緒に面倒見たりとかするのよ?

 

変われば変わるもんだな~…。

 

上司が「ボーナス」つって,封筒に包んだお金くれた。らっき~。けどこれ何のお金?

 

わからん。

 

怖いお金だったら嫌だけど,もう使っちゃったからな…。

 

今年中に終わらせたい仕事大体終わった。

 

嘘。全然終わってない。けど終わったことにしといて。

 

ジム行った。

 

マッスルマッスルっすわ。

 

けど,このブログ書いてる時点で完全に食っちゃ寝の生活で太ったと思う。

 

なんで生活してるだけで太ったりする?

 

やってらんねぇ~。

 

帰り,どうしても餃子の王将が食いたくなって

 

餃子の王将行ったけど

 

店内見たら「あら~エラい混んでんなぁ~」って思った瞬間

 

その近所にあった居酒屋さんに入ってしまってました。

 

は???

 

なんでここで俺はビール飲んでんの?

 

ってパセリや同僚にLINEしてた。

 

ビール2杯に,日本酒までつけて,ひとりで3000円ぐらい飲んだ。

 

バカ。バカ・オブ・バカ。パーフェクト・バカ。バカバカバカ。アルバカ。

 

金欠なのになぁ~。

 

明日はこれ昼まで寝ても許される日か?

 

やった~。

 

あ,だめじゃん。朝に接骨院予約してた。