2020年12月30日

ひとりベッドで涙したり,シャワーを浴びながら嗚咽したりするようなことはない。

 

なぜなら,大人はひとりでいる時も大人だから。

 

この日は確か……。

 

なんだっけな。

 

覚えてねぇ~。

 

う~ん。

 

ダメだ,サッパリ覚えとらん。

 

LINE見てみるかな。

 

思い出した。

 

あの,どうでもいい仕事してた。頭を一切動かす必要のない仕事。

 

意外に時間かかんだよな,コレ。時間以外は何もかからないけど,時間だけはしこたまかかるんだよ。

 

そういう仕事が世の中にいっぱいあるな~。

 

ちゅんちゅん💖

 

夕方からオンライン飲み会があった。

 

「飲み会」だからやっぱりお酒用意しなきゃダメだよね…。

 

つって,お酒買いに行って戻ってきていざ飲み会始まったら

 

飲んでる人も全然いて「あっ,いいんだ」ってなった。

 

けど俺は飲んだ。

 

せっかくだからね。

 

また太っちゃうぞ。

 

うるせえ。

 

ばーか。

 

その後,なんか,なんかしたっけな。

 

あれ,あの~変なゲーム買った。

 

アルティメット・チキン・ホースっていうやつ。

 

めちゃくちゃ面白い。友達3人とやった。

 

思わぬところでミスしちゃうからニャンちゅうみたいな声がめちゃくちゃ出た。

 

俺は思わぬことが起こるとニャンちゅうみたいな声を出してしまう男。

 

そんな感じ。