2020年9月22日

11時?12時?

 

ぐらいに起きたかな。

 

部屋の掃除した。

 

部屋の掃除して,洗濯をして,部屋の模様替えして……。

 

そうこうしてたら夜になった。

 

全く仕事も作業もしてない。

 

大学時代の先輩と久しぶりに会う予定だったから迎えに行った。

 

1人で来たのかと思ってたら,違う先輩と一緒に来てたからめちゃくちゃ驚いたし,それこそその先輩とは6年ぶりぐらいに会ったからめちゃくちゃビックリした。

 

久しぶりにバカほどお酒飲んだ。

 

お酒飲むの久しぶり過ぎる。お酒飲んだのってキリストと一緒に晩餐したとき以来じゃないか?

 

先輩が家に泊まりに来たので,そのままテレビでYoutubeとか観てた。

 

酔いがさめてきて,頭痛くなってきたから寝た。