2020-11-13から1日間の記事一覧

2020年11月11日

1日中イライラしてたし,楽しいこともなく,ヘマは確実にして,骨の髄まで疲れた。 「毎日サラダチキンとか食べてないで,ちゃんと旨いもの食いな」 って友達に言われた。 言ってること,わかるぜ。 けど,旨いものは高いか身体に悪い。 それにそんなところ…

2020年11月10日

結局のところ,俺の文章なんつうのは 町田康とブコウスキーの劣化版だぜ どっかでよく見た壺だよ,俺は,象徴的に言うんだったら。 時々,壺の中に何を入れるかを競い合ってる奴らがいて,そういう奴らはちゃんと自分という壺がどんな形してるのかとかを見つ…

2020年11月9日

13時に友達が家に来るって知ってたのに 11時とかに起きた。 まだ部屋の中何も片付けてねえ~。 朝飯もそこそこに急いで部屋の掃除した。 クイックルワイパーした後に掃除機かけて,その後雑巾がけ。 カーペットはコロコロを使って埃や散りゴミを取り除いて… …

2020年11月8日

『労苦は人を高潔にするというが,それは嘘だ。幸福は時によって人を立派にすることもあるが,大方の場合,労苦は卑劣で意地悪な人間を作り出すだけだ』 俺がこの言葉が記されたページに折り目を付けていた頃 その頃の俺は純粋で親しみやすさがあり,耐えが…