2020年10月12日

なんかめちゃくちゃ仕事に追われてて

 

「あ~この仕事はやく終わらさなきゃな~」

 

って思いながら寝て

 

翌日起きて鏡見たら

 

顔や体の右半身に膿んだ感じの血豆みたいなのがいっぱいできてて

 

「うわっこれ病院行かなあかんタイプの肌やん。けどな~今日忙しいしな~」

 

って思って,まあ今日の仕事終わったらなんとか行けるやろって仕事した。

 

新作の映画のストーリーを決める会議でプレゼンした。

 

「新作の映画はマンリルっていうスポーツをテーマにした映画を撮ります」

 

「へえ~。マイナースポーツをテーマにするってことね」

 

「いえ,マンリルは全世界の3割ほどがプレイヤーであるほど超人気スポーツです」

 

「聞いたことないけど…」

 

「そうです。そのような架空の超人気スポーツがテーマの映画を作ります」

 

「お前何言ってんの?」

 

って言われた。

 

結構自信あるんだけどな。

 

って所で起きた。

 

なんか体調悪い。低気圧?

 

すんげえ怠い。

 

なんでだろ。寝すぎた?

 

今日は一日のどこかのタイミングで家具が来る。

 

とりあえず午前中に仕事してたら11時ぐらいに椅子が届いた。

 

椅子だけ??

 

机も頼んでたんだけどな……

 

調べてみたら椅子はヤマト運輸で届くけど,机は佐川急便で届くらしい。

 

へ~。……なんで分けたの?

 

椅子を作り終えたぐらいのところで机が来た。

 

死ぬほど重い。

 

こんな愛だったら受け止めきれないってぐらい重い。

 

はじめは「天板を裏返してそこに脚をつけていきましょう」って感じでひとりでも全然できたけど

 

最後に「完成した机をひっくり返して完成です!」って言われて

 

「こんなでけえもんひとりでひっくり返せるわけねえだろ!!!」って叫んじゃった。

 

無理やりにひっくり返そうとしたら何とか出来たけど

 

普通にジャーマンスープレックスみたいな姿勢になって机を持ち上げるみたいな,誰が見ても腰をいわす姿勢になっちゃって

 

実際に腰を壊した。腰の左側が痛い。

 

あと「目が乾くな~」って思って目薬さしたら

 

逆に目が痛くなって充血してきた。

 

朝の体の怠さとか,痛みを感じてたらどうでもよくなってくるなって思った。

 

どうでもいいっていうか,痛みで上書きされて意識に上ってこない。

 

しょうがないから30分ぐらい昼寝したらだいぶ楽になった。

 

昼飯何食ったか覚えてない。

 

UberEatsの履歴見ても,この日は何も頼んでなかった。

 

何食ったんだ?この日。

 

夜にパセリと通話した。

 

腰いわしたし,最近肩から首にかけてめちゃくちゃ凝ってる

 

つったら,整骨院行きなって言われた。

 

夜は刺身食ったかな。刺身食ったと思う。

 

11時ぐらいに寝た。