20200316

ファッキン体調悪かった。

 

起きたらめちゃくちゃ頭痛くて,テーブルの上にビールの500ml缶が5本もあった。

 

水をしこたま飲むと吐き気がしてきて,便所で思いっきりのどに指突っ込んでなんとか吐いたら,さっき飲んだ水が全部出てきた。

 

それからずっとめちゃくちゃ吐き気がして,頭痛いし気持ち悪いしで最悪だった。

 

午前中ずっと「つらい……つらい……」ってベッドに寝転んでた。

 

仕方ないのでなんとかもう一度寝た。

 

2時間ぐらい寝れた。

 

体調は少し回復してたけど,全然悪かった。

 

何もできる気がしなかったので,漫画の本棚を整理しようと思った。

 

漫画の本棚がいっぱいになってきたから,何かを売らなければならない。

 

げんしけん』売ろっかなって思ったけど,売る前にもう一度読んでおこうと思って全巻読み返した。

 

げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス)
 

 

結果,売れなかった。

 

マジで14巻最高……。ラブストーリーの告白でこれほどまで好きなセリフ,もしかしてないかもしれない。

 

 

ただ,斑目にもなれない俺たちはいったいどこへ向かえばいいんだ……?

 

夕方もう一回寝た。

 

昔お世話になってた先輩が職場に来てて,「おかえりなさい」って僕が言うと「おう」って返事をしてくれた夢だった。

 

起きた。

 

気分は最悪から最悪の一歩手前ぐらいにはなった。

 

そのあと,これは売れるかなって『カジテツ王子』も読み返した。

 

 

結論,売れない。

 

息止まんじゃねえかってくらいギャグが面白い。

 

はじめは絵もそれほどうまくなかったけど,後半めちゃくちゃうまくなってる。

 

(下ネタ系の漫画家さんはそういう傾向がある。氏家ト全先生もそうだし)

 

向浦宏和先生は,ここ何年でトップレベルに過小評価され続けてる漫画家さんなので,ぜひともヒット作を飛ばしてほしい。

 

そのあと,レトルトのカレー食って

 

洗濯して

 

寝た。

 

俺は貴重な休日を二日酔いの頭でマンガ読んですり潰して終わらせてしまったのか。

 

クソが。

 

クソ野郎が。