20200221

頭の良い方はお気づきでしょうが、手巻き寿司というからには足巻き寿司もある。

 

起床。

 

朝から歯医者。

 

歯医者がなぜ歯医者というかというと,彼らは歯を診るお医者さんであって実は人を診るお医者さんではないから。

 

お昼ご飯はパン。

 

お昼ごパン。

 

……もしも、もしもチョコレートが本気になって人類に襲いかかってきたとしたら、我々は生き残ることができるのだろうか。

 

はぐれメタル純情派。

 

職場は「えっ,それ僕に話しかけてます?」ということが何度もあって,気が抜けない。

 

耳巻き寿司もある。

 

退勤。

 

ラーメンを食べた。

 

シーズー犬みたいな印象を漂わす店長さんが煮込んだスープ。

 

漫画は面白いからすごいな。

 

心斎橋のデパートに入ったら出口分からなくなって迷子になっちゃった……。

 

ゴディバってもうすぐ創業100年なんだ。

 

赤ちゃんが道路でハイハイしてる。

 

帰宅。

 

デザート食べた後にウトウトしてそのまま寝ちゃってた。歯磨きもせずに。今日歯医者行ったのに。

 

ラーメン美味しかったな。

 

午後10時くらいに起きて,ちょっとしてまた寝た。

 

洗濯は忘れた。

 

恋巻き寿司というのもある。