20200220

今から嘘つきますけど、オレオには実はオレオレンっていう麻薬が入ってるので、みんなついつい食べ過ぎちゃう。

 

ちゃんと電車に間に合う時間に起きたはずなのに,気づくと電車に間に合ってないのはなぜ?

 

「今日あったかくない?」と言われるが,全然あったかくないと思う。

 

ベルトしてくるの忘れた。

 

ミニ四駆の天ぷら。

 

オレオをオとレオに分けて食べたことない人なんてこの世にいるのかなぁ?

 

ハウスのBPMは128前後にするのがいい。なぜならWikipediaにそう書いてたから。

 

もう退社しようとしてるときに仕事の相談をされて『いま?』となったけど,相談してきた人は僕がこの後退社してからもまだ働くのだと思うと逆に愛おしくなる。

 

実は日本は鬱病なので『頑張ろう日本』と言われるたびに頑張ろうとする自分と頑張れない自分とのギャップで落ち込んでいるが、そのことを知る人は少ない。

 

疲れて頭まわんね~。

 

Twitterでは『お前ら~だぞ』構文を用いる人が多く,その言葉を見るたびに「乱暴な言葉遣いだ……」と感じて落ち込む。

 

友だちの家で夕食を頂いたが,ドライカレーにレタスが付いてきたので『ちゃんと野菜を食べるの,家庭感があってええな…』って感じた。

 

友だちの前で遊びでDJしたけど,なんか緊張しまくりだった。

 

『ちゃんと仕事に行ってるお前ら,自分がすごいことを自覚した方がいいぞ』とTwitterで書かれているのを見ると,生活できてるうんぬんより「なんで,見知らぬ他人から『お前』呼ばわりされなきゃならんのだ……」と感じて落ち込む。

 

武士道は首都高速ですか?

 

帰宅。

 

体洗ってるとき,髪をもう洗ったかを忘れる。

 

『明日こそ洗濯をするぞ』という鋼のように強靭な気持ち。

 

今日なんか0と2が多くない?