2020-10-26から1日間の記事一覧

2020年10月26日

謝る気なんて一切ないが,また寝坊した。 一体俺はどうしちまったんだ? なんかいろんな人がやってるし面白そうかもって思って アイドルマスターのシャイニー シャイニー…… シャイニー…………? なんだったっけ をインストールした。 チュートリアル一通りやっ…

2020年10月25日

バイオハザード4のリヘナラドールって敵知ってる? アレに食われる夢見た。 バイオハザード,多分1ぐらいしかちゃんとやってないんだけどストーリーだけは凄い好きでネットで調べたり実況動画見たりして楽しんでた。 ストーリーだとリベレーションズが好き…

2020年10月24日

朝から整骨院の予約してたんだけど 起きたら完全に時間寝過ごしててびっくりした。 何時間寝るんだ俺は。 最近寝つきが悪くて寝起きも悪い。 こっちの世界に未練はないけど,向こうの世界にも愛着なんかねえぜ。 ちょっとコーヒーでも入れるか……。 なんだか…

2020年10月23日

なんか…… 夢の中で俺はアルフォンス・エルリックと一緒に殺人事件の調査してたんだけど 途中から仲間になったモンキー・D・ルフィが 『すんげぇ~!凶器見つけたぞ!!!(ドンッッッ!)』 って何度も言いながら包丁とかバールとか火掻き棒持ってくるのを 「…

2020年10月22日

はぁあ。 とんでもなく忙しい。 全く最悪の気分だぜ。 やってらんねえよ,やってらんねえ。 あ~……。 ちょっと寒くなってきたな……。 出かけるか。 仕事行く前に整骨院行った。 整ってるらしい。俺にはよくわからんけど。 なんか指で押されて「やっぱり歪んで…