2020年10月26日

謝る気なんて一切ないが,また寝坊した。

 

一体俺はどうしちまったんだ?

 

なんかいろんな人がやってるし面白そうかもって思って

 

アイドルマスターのシャイニー

 

シャイニー……

 

シャイニー…………?

 

なんだったっけ

 

をインストールした。

 

チュートリアル一通りやったけどいまいちよくわからん。

 

最近のソーシャルゲーム,難しいんだよな。

 

ボタンが多い!!

 

もっと扇風機ぐらいまでシンプルな構造にできんのか?

 

艦これも昔やってたけど,やめる間近のイベント戦,設定が難しすぎて俺の頭が悪いのかと思っちまったよ。

 

最近脳トレしてるVtuberの動画とか観るけど,難しすぎへん? 正直おれはもう何も考えられへんです。

 

流石に毎日おなじもの食ってるの悲しすぎて昼飯はチーズナン食った。

 

めちゃくちゃボリュームあるしカロリーもあるやろうから絶対太るな……って思いながら食べたけど,その分ちゃんと味した。

 

味をしないものを食ってばかりだ。っていうか味を覚えられないモノばっか食ってる。

 

アイドルマスターのデータをインストールするだけで半日終わった。

 

まだチュートリアルから先に進めてない(進めてなくていい。なぜなら仕事が全く終わってないから)

 

ちなみにこのブログを書いてる今もまだ終わってない。

 

木曜日の朝イチまでに終わらせておかないといけない仕事も全く終わってない。

 

泣きたくなってきた。

 

泣いていい?

 

泣きませんよ。

 

何年か前にやってたローリング☆ガールズっていうアニメあるじゃないですか。

 

あのアニメの挿入歌に「STONES」って曲があるんですけど

 

久しぶりに聴いて歌ってたらドバドバ涙出てきて自分でもびっくりした。

 

だからって別に他の人にこの曲聴いてほしいとは思わない。というかむしろ聴いてほしくない。

 

作り手側としては全く嬉しくないタイプのリスナーだ。

 

俺は作り手としても,他の作り手とあまり交わろうとしないところがあって,自分でも嫌になる。

 

もちろん,いろんな人たちと交流したほうが上手くなるし,発表の機会も多くなることは分かってる。

 

けど,コレだけは分かってくれ。

 

この世にはマジで誰とも会わずひとりで創り上げることでしかと癒せない傷がある。

 

風呂はいる前に体重測ったら減ってた。

 

昼飯あんなに食ったのになんで???

 

この世には分からんことがいっぱいある。

 

分からんことばっかや。

 

か~っ

 

夜はまたキャベツとサラダチキン食った。

 

これ人間の食いもん?

 

自分が広義のブロイラーのように思えてくる。

 

共食いや。

 

田中慎弥

 

仕事終わんね~。

 

仕事終わんね~し,深夜なのにお腹すいてきた。

 

もういいや

 

今日は午前3時までやる。午前3時までに終わらす。

 

で,その代わり,終わったら夜食を許可しよう。なんでも好きなものコンビニで買ってきてよし。

 

って自分の中で思い始めたら「あと3時間あるじゃん」とか言って,急にアマゾンプライムとか観始めるの,ホンマ馬鹿。脳みそ湯豆腐。

 

マジでダラダラダラダラ作業した。

 

こんなブログ書いてるので信じられないと思うんですけど,俺は結構真面目な文体で文章を書くこともある。

 

なんか真面目な文章書いているときは,なんか自分が真面目な人間になった気がするな。

 

夜中の2時に泣きそうになりながら仕事してる奴が言うセリフじゃねえべや。

 

2時半ぐらいに終わった。

 

速攻布団に入った。

 

夜食?食うわけねえだろうが。

 

明日も早ぇし,第一太るだろうが。

 

デブでも食ってろピザ。