2020年10月25日

バイオハザード4のリヘナラドールって敵知ってる?

 

アレに食われる夢見た。

 

バイオハザード,多分1ぐらいしかちゃんとやってないんだけどストーリーだけは凄い好きでネットで調べたり実況動画見たりして楽しんでた。

 

ストーリーだとリベレーションズが好きだな。人物間の色んな策略があったり,人間関係がこじれてたり,敵もユニークで不気味で一番好きかも。

 

また寝坊した。

 

最近の俺はもう決められた時間に起きることができない。

 

今日は仕事を急遽休みにして,他のやらなきゃいけない仕事をすることに。

 

朝飯。バナナ。終わり。

 

朝の間だけすこしイラスト描いたり,昨日やってた作りかけの曲をちょっと聴いたりしてた。

 

昼飯。パスタ。終わり。

 

夜ぐらいにちょっと見通しがついた。

 

夕食。サラダチキン。キャベツ。終わり。

 

友だちがDiscordやるっつうんで,ちょっと参加して,作業したり麻雀したりした。

 

アカギをまた最近読み直してるから強くなった気がしてる。実際はふぅんというぐらいの戦績だった。

 

体重計乗ったら体重増えてた。なんで??

 

よくわからん。俺は俺の身体さえよくわかってない。

 

正しい答えなんて追い求めてない。せめて間違いじゃなければって思いながら生きてる。

 

出来れば,俺以外の人間もそうあってほしい。だって,そうだろう?