2021年1月16日

昼まで寝てえよ

 

つって,昼まで寝た。

 

15時ぐらいまでパソコン仕事して

 

15時から後輩に手伝ってもらって自分のパーソナルワークした。

 

そのあと音楽作った。

 

この曲もほぼほぼ完成。

 

次の曲のループも途中まで出来上がった。

 

この1年でマジで10曲以上作った。

 

もっと早く作りたい。もっと早く作れる男だ,俺は。

 

できるだけ糖質抜いてタンパク質中心の生活してるんだけど,全然体重減らねぇ~。むしろ増えてる。

 

なんで?

 

パソコン閉じて帰宅しよ~って思った瞬間にWindowsのアップデート始まって30分ぐらい帰れなくて立往生させられた。

 

Macに買い替えてぇ~。

 

この日の出来事はこれで終わり。

 

書くことねえな。

 

最近忙しすぎて自分を振り返る時間もねえよ。

 

なんか最近思ったことについて書こうかな。

 

最近何も思ってないな。

 

忙しすぎ,殺す気かよって思ってるばかり。

 

の割に給料上がらね~。むしろ下がった。

 

なんで?

 

あ~あ。

 

なんか誰かのせいにしてぇな~。

 

軽率に誰かのせいにしてぇ~。

 

夏とか親とかフリーメイソンのせいに軽率にしてぇ~。

 

俺が今こんななのは,前世で羊にやさしくしなかったからなんだぜ。

 

少なくとも俺はそう思ってる。